真っ赤なモミジ
2017/11/30 (木)

kumori.gif 曇り

11月最終日で会社の期末 
毎年のことながら一段落して 決算準備仕事をこなしていくことになる。
今年の一年は無駄に時間ばかりが経ったような空虚さを感じてしまうが、兎にも角にも明日からまた新しい期がスタート出来ることに感謝して 日々を過ごしていこうと思う

先日 検診で引っ掛かり 再検査を受けるため 食事制限が始まった 
野菜、果物 海藻類全般を控えて1週間を過ごすことになり・・ 
これ 結構キツイかもしれないと少々不安だけど、良い結果が出るように(神のみぞ知るーー;) 少し我慢して頑張らねばならん

i0 (1) 坪庭の赤モミジ

今年は発色が良くないね と話していたけど 今頃 きれいな赤になってきた
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]