蜃気楼?
2017/10/26 (木)

hare.gif スッキリ晴れ上がった お日様久しぶり〜ね🎶


i0 i1 (1) 雨風でさらに這いつくばってしまった 落花生
毬さんのところで落花生干しの画像見たのでウチも今週末に掘り上げよう(^^♪
昨年Sちゃんから貰ったデカイ落花生を蒔いたのだが、花をあまり見なかった 潜り込んだのはどれだけあっただろう
少ないかな 意外と多いかな ドッキドキだわ
(2) 朝 歯磨きしながら振り返ると !!
ほんの些細な発見+喜びでした

ジャロジー窓枠に並べた硝子ビンを通して射しこんだ朝日が障子に写っているだけ・・と思うか
蜃気楼みたい!と思うか 

特にご機嫌よく朝を迎えたわけでもないのですが本日は後者(^^)!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]