記念日
2017/10/18 (水)

hare.gif いーいお天気は お久しぶ〜りね🎵

母がいる時はちゃんと覚えていてくれてオメデトウと一言声をかけてくれた
今はもう誰からも声かけはなく、自分自身も忘れていたりするからそんなもんなんでしょう昨日のこの記念日は・・
この日を誰も祝ってくれないし褒めてもくれない(相当僻んでる?^^;)自分で自分によく頑張ってるご褒美にケーキを買ってきた
夕食の時「ケーキ買ってきた」というと
夫は「誰かの誕生日やった?」期待はしてなかったけど案の定忘れてる
「そんなもん」と答えると
「誰の誕生日?」
「誕生日ではありません」( `ー´)
それでも気が付かない夫
私が素直に言えばいいものだが言えない性格なので ここで会話は終わり 楽しくな〜い!日となりました

どっかで「これからもよろしくね」を期待してるから楽しく無くなるのね きっと
来年からは この日を無視しようっと・・・

i0 (1) 今朝は匂い茗荷をテーブルに飾って気分を落ち着け 香りを楽しむ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]