足 腰
2017/10/10 (火)

hare.gif 戻り夏 暑いじゃん 快晴

3連休終わって出勤の今日は 疲れを引きずりぐだぐだ〜〜〜

土曜日は来客に備えてお掃除に精を出し 午後はちょっと作品展を見にお出かけ ルンルン♪

日曜日は案外早い時間に墓参りを兼ねて姉夫婦と姪たちが来宅し、健康のこと 孫たちのこと 話に花が咲いた
義兄は元気そうだが透析を始めていて ここが悪い、こんなたいへんなことがあった 等々気が滅入る話ばかりだ
自身がたいへんなのに 夫の術後の様子などを気にかけてくれて それでも明るく前向きに捉えて暮らしている様子なので少し安心した

昨日は二日分取り戻すように畑仕事をこなす
ナスを撤収 コンポストの中の堆肥を全部畑にばら撒き耕して なばなを植える 
匂い茗荷が明日にも咲きそうなのや ビワの蕾がたくさん準備中、ホトトギスがぼつぼつ咲き始めているのを確認して それから足腰のご機嫌を覗いながら また目立ち始めた草を抜いてきれいになって〜嬉しい! のだが 腰が・・・
悲鳴を上げている

CちゃんもSちゃんもY子さんも 私もみんな腰に要注意!なお年頃なのです

i0 (1) 収穫

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]