14年目に突入
2017/09/22 (金)

kumori.gif 曇っている 下り坂予報

9月からここに参加させてもらったのは覚えているのだが・・ 
1年目2年目の後 数えなくなって 数えられなくなって10年位経ったかなと遡ってみたら2004年からだと分かった(EDDYさんは同級生^^) 

ヒェ〜〜!!

長らくお世話になっております(^-^)

人生いろいろ 今まで いいことも悪いこともここへ吐き出して救われてきた
これからも何があるか分からない 突然死にかけて入院中にも「残しておきたい」と携帯から書いていた 
関わって下さる人達に感謝しながら続けられるだけは続けたいと 今また 思う 
母の残したノートの日記よりは処分が楽だし・・(そこかい?笑)

i0 (1) うっかり鉢を置いていて下敷きになっていたのに
彼岸になるとちゃんと咲こうとしている 感心 感心
微妙に赤が入っているのも 白も 散歩途中の土手の真っ赤なのも 彼岸花は満開で 今年も明日のお彼岸を迎える
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]