2/1
2017/08/04 (金)

kumori.gif 朝方は曇り 一時雨

一昨日入院して昨日手術を無事に終えた夫の様子を 朝方 出勤前に病室へ行って見てきた

昨日の術後は痛がったり血圧が高かったり、吐き気があったりだったのだが 今朝はすっかり落ち着いているので一安心です
最初のガンが見つかって手術してから3年半、5年間は定期検査は欠かせないと病院に通っていて、自覚症状はないまま また新たな癌が見つかっていた 
5年間・・・とても長く感じる
本人もショックだったろうけど 転移ではないということが落ち込む気持ちを救っている

早く見つけて処置すれば大丈夫! と 私も思ってはいる
二人に一人はガンになるといわれている今の時代に避けて通るのは難しいのかもしれないが
3回目はありませんように ガンとさよなら出来ますように(^.^)/~~~

タイトルの2/1は 一人で2回(個)の意味なのです(-.-)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]