スマホ
2017/07/23 (日)

kumori.gif 曇り→雨→くもり

今日はY子さん宅でおしゃべり会 いつまで話していても話の種は尽きないんだから不思議(^^)
涼しい所でゆっくりしながらお昼までごちそうになり、夕方まで居座ってしまった 

皆とスマホの扱い方の情報交換をしてどんどん世界は広がることに嬉しくなる
分からない事をすぐにスマホで調べるのは当たり前のようになり、アイムービーで画像がムービーのように♪付きで流れる のを見せてもらったり、ラインで同時通話が出来たり、もっとずっと前から慣れ親しんでいる若者には「そんなことで感動するなよ」と言われそうだが、そのすごさを知ってますます驚きワクワクしている今日この頃です

変化を求めない、変化についていけない世代の人にとっても 新しく何か出来るようになる というのは人を前向きにさせます♪


i0 i1 (1) ここまでの道のりは長かった
2株のマダーボールを植えて2カ月余やっと見つけた赤ちゃんすいか1個
ここからの道のりも長い?((+_+))実るか?
(2) 昨日収穫した ブルーベリー
ヒヨ(多分)につつかれながらも今が最盛期

今年はオコゼがいない と、安心して半袖シャツで採っていたら刺された〜やっぱりいた!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]