ツナガル
2017/07/01 (土)

kumori.gif たまに日が射す 曇り

今日から7月 今年の折り返し

突然歯が欠けて歯医者さんに通い始めてもう何ヶ月か 随分経つけど一向に終わりそうにない
もううんざりしているのにまた別の歯が痛み始めて…あーぁです

午後 いつものメンバーでお茶会
お茶とおしゃべり以外に今日は目的があったのです
最近スマホデビューしたSちゃんのラインの設定とグループ登録をするという目的
3人寄れば…以上、4人寄って時間をかけて やった!できた!つながった!
ベストフレンド ずっとつながってきたけどさらに強い繋がりにo(^-^)o


i0 i2 (1) 多肉の植え替えをしたかったので全部並べて うーん 思案中 の状態で本日は終わり

(2) 歯医者さんで待っている間、雑誌をペラペラしていると
(3) 歯医者さんで待っている間、雑誌をペラペラしていると 大人のフルーツポンチ
 の写真に目が止まった

ウヘッ 大葉が入ってる! 
これは試してみなくっちゃ
作ってあった枇杷のコンポートをベースにスイカ、モモ、生ビワ、大葉で完成
大葉が爽やかさをプラスする good!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]