ハキリバチ
2017/06/01 (木)

harenotikumori.gif 曇りで時々日が射す 

もう6月
真夏日 が数日続いて暑さに参る これからが夏本番なのに早くない?
いや 年とともに自分の体力が落ちてきて簡単に暑さに負ける のかもしれない
いつも月末を通り過ぎるとほっと気が緩み、体もだらんと緩む
気持ちがゆっくりするのだからこの状態も〈歓迎〉としておこう

次女がヤボ用で帰ってきている
三女の所、長女の所と泊まってやっと昨日は実家泊(笑)
目的の用事を済ませ、嫁ぎ先にも挨拶に行き、夜は急に友達が来ることになり大忙しの様子でいながら「家に帰るとほっとする」そうだ
ちょくちょく帰っておいで というにはちょっと遠い

i0 i1 (1) いい仕事してますねぇ (-_-)/~~~


(2) 次女が帰ってきているので 三女も長女も一時帰宅(^^)
 
しほちゃん と クッキー
どちらも相手にあまり興味を示さず・・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]