ケチでいい加減
2017/03/15 (水)

hare.gif ぼんやり空 朝の間パラパラと雨

小さい・細い・野菜しか作れない歴?十年、今年こそ!の気合を入れて 万・酵素 を購入した

近所の人が収穫し頂いたサトイモがとても立派で、「コウソを使っているから」と聞いて「そうだったのか・・」と真似して 使ってみよう と決めた
以前に購入して使ったことはあるのだが ケチでいい加減な性格が災いして高価なコウソを規定量使わず チビチビ使用(コレがいけなかったのだと思っている)大した成果を得られないまま使い切って以来購入していなかった
金をかけずに大収穫は大変に難しい とも思い知った

昨日品物が届いたので 今年は是非 規定期間、規定量をきっちり守って使ってみようと思っている💨💨

i0 (1) 可愛くって どうしよう〜( ^)o(^ ) 5カ月になった4人目の孫

髪の毛がふさふさで派手な寝ぐせがついちゃったよ♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]