立派な野菜を育てたい!
2017/02/28 (火)

hare.gif 快晴

2月最終日

次女が帰省中なので娘たちが入れ替わりで帰ってくる
普段とても静かになった家も一時賑やかさを増すことになり クッキーもその歓迎に忙しい
昨夜は娘3人と子供たちで用意してくれていた夕食後、次女の嫁ぎ先のお義母さんも仕事帰りに立ち寄られて大賑わいになった

仕事絡みで帰っていた次女も明日には戻って行き また静かな生活が始まる

温かくなって外仕事が楽しみになってきた
残り種のレッドオーレをポットに蒔いて室内保管中ではあるが
一向に 進歩のない、学ばない、飽きない 野菜つ・く・り

i0 (1) なばな

やっと摘まめるようになってきた
ヒヨ除けヒモを張ってはいるけど こんなもんにヒヨは動じていない・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]