性懲りもなく
2017/02/25 (土)

hare.gif 青い空 白い雲

お天気のいい日のお出かけはルンルン♪
午前中に歯医者の治療を終えて 午後は『らん展』へ
毎度毎度「買わん」決心で行くのだが その決心はどこへやら・・
ちゃんと鉢をぶら下げて帰ることになる
今回はキンギアナムを2鉢

展示会を主催しているランの愛好家たちの余剰苗を即売しているので お値打ちなんです
だから つい買ってしまうのです 

帰宅後 完全に枯れたランの株を3個処分したから増えてはいない と、自分を納得させた(笑)
完全に枯らしてしまった gatton だけはどうしても処分できなかった 頂いたHさんに申し訳なくて・・・
なんとか復活しないかな(この淡い・根拠のない希望だけで処分できず)
昔の画像探してみようかな・・

i0 i1 (1) 多分昨年買った ポリブルボン
たった1つ花が咲いた だけで嬉しい!


(2) 昔の画像 ガットン
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]