なんてこった
2017/02/22 (水)

hare.gif 晴天 風は冷たくて寒い

昨日次女が帰宅、三女も帰ってきて、アイドル志帆ちゃんの可愛さ、ビックさの話題で(身長は平均の範囲内、体重は平均の範囲を超えて上へ上へ)もちきりなのでした
次女はさむいを連発 東京と比べると 当地はとても寒いそうです
ずっと暮らしているとこんなもん・・の私 

日差しがあって温かさを感じると ずっと寒さで引き籠っていたのがやっと外へ出てみたくなり 少し草を抜いてみたり バラを切り戻してみたり 春が近づいている(^^)

i0 i1 (1) やる気をなくさせる畑@

手前から 芽キャベツ と スティックセニョール 

苗を植えた そのまんまで時は流れ・・
いいえ ヒヨに食われて苗はさらに小さくなった( ;∀;)

なんてこった!!

(2) やる気をなくさせる畑A

トンネルの中にはレタス類とルッコラが育つ はずだった・・
しょぼいレタスと草のみで 閑散としたトンネルの中

なんてこった!!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]