温泉好き
2017/02/14 (火)

hare.gif まだまだ寒い 

バレンタインディー なので、チョコをちょこっと夫にプレゼント
自分ではプレゼントをするのは誕生日とクリスマスだけと決めている 
でもね、毎年同居の娘からもらっていたのに今年はないから寂しいかな と思ってほんのカタチだけ(笑)

日曜日 チケットをもらったので湯の山温泉へ行こうと予定していた
なのに 朝 またうっすら雪化粧 
湯の山は鈴鹿山系の麓にあり、鈴鹿山脈・御在所岳や(山頂にスキー場あり)雨乞岳、鎌ケ岳の登り口でもあり雪はこの辺りよりは多いだろう、交通事情も良くないだろう ということで止めて なばなの里 の温泉に変更
さすがにこの時期は観光客も少なく駐車場も空いている
夫は温泉大好き、私はさほどでもないが、寒さで縮んだ体を伸ばし ゆっくりお湯に浸かって生き返った気分です(^◇^)

i0 (1) [しだれ梅まつり]らしいが 寒さのせいか しだれ梅のエリアはまだほぼ100%蕾のままだった
園内で咲いていた しだれていない梅 なばなの里(12日)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]