プレゼント
2016/12/23 (金)

hare.gif 晴れ 温かい

やっぱり大人も子供も Xmasは楽しみ だと思う
ケーキと料理を用意して ちょっと雰囲気のある飲み物も準備する
決して高価なものではないけど あれこれプレゼントを考える
予定金額内、興味のありそうなもの ダブっても困らない必需品 と考えるとおのずと絞られてきて買ってくる 
今はネット注文という手があるので、品物を決めてしまえば簡単に手元に届く
今年は大失敗をしてしまった・・
手に取った時の喜ぶ顔を思い浮かべながら子供たちに選んだ本が

「この本持ってる まったく同じ!」と言われて

「ヒェー ショック」

ダブって困るものを選んでいた('_')
ネットで買った本なんて 返品は出来ないわなぁ

i0 i1 (1) クリスマスの雰囲気は必要です
前日にやっと出してきたツリー
少なくとも30年以上我が家のクリスマスに登場している 長い間ごくろうさん(^_-)-☆
(2) 私へのプレゼント

これ HOT COCOA MIX と スマホ
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]