紅葉
2016/12/09 (金)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり さほど寒くはない

12月ももう中盤にさしかかり すぐそこまで新しい年がきている ほんと月日の流れることの早いこと!
今年も無事に過ごせて有り難い これ以上の幸せはない って思いつつ これ以上の幸せも望む(笑)

金曜日の朝 目覚めると「やった 金曜日だ」と小さくガッツポーズをする
何てことはないけど花金よ♪(最近あまり聞かなくなったな)
きょう一日頑張れば、土日は仕事から解き放たれて自由ができるもん 
よっぽど過酷な仕事をしているみたいだけど ほぼ一日中机かパソコンに向かいだらだらと過ごしているだけで ただ働きのようなものです
それでも それだから 週末の解放感が味わえる
ありがたや〜

i0 (1) 日も風もあたらないような隅っこにあるモミジも 一人前に鮮やかに紅葉してくれます
やがて 葉を落とし枝だけになった頃 新年を迎えることになるでしょう
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]