刺された
2016/11/17 (木)

kumori.gif 薄曇り

朝、着替えていると 左腕がシカシカするので「内側に萩の実でも付けてきたかな?」シャツの上から擦ってみたら
!? シカッ
「オコゼがいる!?」と思って
慌ててシャツをひっくり返しながら脱ぐと 蜂!でした( ;∀;)
腕を3ヶ所刺されてムヒを塗り 一件落着
虫に強い体質に感謝 です

裏の出入り口付近にブーンブーンと数匹飛び回っていることが時々あって こりゃあ〜 どっかにハチの巣があるかもと、辺りを見回すが見つけられないでいる
昨年だったか 裏口横のモッコウバラの支柱に巣をつくっているのを見つけて、蜂用の殺虫剤を噴射、やっつけたことがあった
連続して蜂に刺されるとヤバイ と聞いているのでしばらくは要注意!です


i0 (1) かわいい〜
で 下手が許される 
小さいのですぐ出来上がる
子供物を編むの大好き!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]