ジャム好き
2016/11/10 (木)

harenotikumori.gif 晴れ一時雨 との 天気予報

アメリカでは次期大統領が決まり、ニュース番組は昨日からそのことばかりを流している
隠れトランプ派が相当数いるとか、イギリスのEU離脱投票の予想外の結果とか 知り得たわずかな情報からなのだが この結果は十分あり得ると感じていた

私のような他国の、被爆国の、ただの一市民が恐ろしいと思ったのは 
核を持つことを推進させるような言論があって さらに 核のボタンを押せる人になる ということ

どうぞ 地球の平和を守ってください と願う

i1 i2 (1)
(2) イチジクジャムを完食して次は〜
冷凍庫をガサガサしたら 作ったジャムがまだ4個もありました(^^♪
カラフルだわ
左から イチゴ マーマレード ブルーベリー 青トマト
さて どれにしよっか?
(3) 居間から見上げるとこの景色
14回建てマンションが現れてキター!
前の道路に出るとそのマンションはすぐそこの正面にそびえ立っている 
これまでには考えられなかった異様な景色になり、そびえ立つ大きな四角い物体はさらに上へ上へ伸びていく
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]