ばぁば二人
2016/10/16 (日)

hare.gif 晴天

文句のつけようがない晴天の今日 娘と孫たちが帰ってきた
帝王切開での出産だったため2週間の入院を経ての退院、しばらく我が家で過ごす
しっかり『育メン』のパパはすでに上手に抱き、おむつ替えも手慣れた感じ
よって バァバの出番も超少ない
そのうち飽きたら・・・と手ぐすね引いて出番を待っている(笑)

もう一人のバァバも退院に合わせて遠方から来られて一緒に我が家へ 初孫にメロメロの様子でした
「遠いからなかなか会いに来られないけど、近かったら毎日来そう〜」
と、言われて私はなんだかすまない気持ちになってしまった

i0 i1 (1) 生後12日目

中々の美人でしょう ねぇ?
(2) 泣いても 欠伸しても どんな表情も全部 かわいい!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]