無題
2016/09/26 (月)

kumori.gif 曇っている

昨日だけ『待ってました!』の晴れで、山のような洗濯物を洗っては干し、洗っては干し やがて取り込んでは畳み取り込んでは畳みして 昨日の大半を使い、溜め込んでいた洗濯物がやっとなくなった

近々転居の娘の片付けで出るは出るはの洋服の山 を、捨てる 残す 洗濯する bookoffへ持っていく に分けている所へ オジャマムシの私が首を突っ込み 捨てる ところを点検して 残す へ移すなんて足手まといな作業をするのでよけい時間がかかることになる(今まで働いた分がほとんどこれらに変わったと思われて もったい気持ちがそうさせてしまう)
bookoffへの不用品衣類は大袋4つ、考えていたより高く買い取ってくれて また持っていこうという気にさせてくれました

わが身におきかえれば 身の回りの全ての物たちをいつかどこかの時点でやらなけなければならない後始末 出来れば自分のことは自分の手で終えてからこの世とおさらばしたいな と改めて思ったのです いえ ずっとそう思ってはいます・・・
 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]