真夏のなばなの里
2016/08/09 (火)

hare.gif 今日も暑い

昨日はニュースで当地が登場 最も暑かった市の一つ((+_+))

日曜日 遠路来て下さった方をおもてなし の つもりでなばなの里へ
皆から 「暑いだけ!」 と反対されながら 出かけて行った
イルミネーションが行われている時は 極寒の時も駐車場は満車で遠くの駐車場まで誘導されていったのに 着いてみれば なんと数える程の車でガラガラ状態 一瞬休日かと思った
土曜日に来られなかった長女一家と合流

この時期 家には花らしき花が咲いていないのに さすがだね 手入れも大変だろうに ちゃんと色とりどりの花が咲いている 
炎天下 歩いてもいられないので 涼しいであろうベゴニア館へ入って暑さを逃れ ゆっくり散策する 

1回目はコレができた時
2回目は農園日記でご縁になったanneさんが来られた時 そして今日が3回目の入館だった

そもそもここで木立ベゴニアを見てからだよ my木立ゴニア熱は('◇')ゞ
その熱も冷めつつあり 今は10鉢ほどになってしまったけど 花も色々葉も色々やっぱり好きだな♪



i0 (1) ベゴニア館で〜
目に入れても痛くない(^^♪ 孫達
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]