情報吸収力
2016/06/27 (月)

朝陽が眩しい 珍しく朝早い時間に書き込み

昨日夕方 Iさんが外にいて「夜 出発?」って聞いたら
それに対する反応が ?? 怪訝な顔つきなのでよくよく話したら私が間違ってた 
26日なのに28日(Iさん旅行出発)だと思い込んでいた

そもそも娘の誕生日24日を26日だと思い込んでいたところから始まり、2日ずれたまま過ごしていたことになる
娘が24日に誕生、その2日後に父が急逝したので、父の命日が娘の誕生日になってた←私の頭の中だけで・・

そのことが分かっても脳はなかなか現実を受け入れてくれず(笑)モヤモヤした気分 私の脳は軟らかさがなくなり相当固くなっている と 実感したのであります
 

i0 i1 (1) 邪魔な場所にあって一つだけポット上げしてあった
チョーかわいい花じゃありませんか リュウノヒゲ
(2) 土日で少しきれいになった畑

なす ピーマン きゅうり 消費ペース=収穫ペースでちょうどいい
トマトはいっぱい実をつけているけど未収穫
スイカ(マダーボール)も3個着果 優秀です
オクラはエゴマに押されて元気なし
やたら元気で大きく茂っているのはオオバとエゴマ
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]