負けないこと 
2016/06/21 (火)

hare.gif 朝方雨のち晴れ 
梅雨の晴れ間か梅雨開け近しか ムシッとしてる

6月生まれの誕生日会も終わって我が家に静けさが戻り クッキーも床にべたーっと伸びている

昨日、ゆうとにプレゼントしたスポーツウエアを着た画像が送られてきて「明日着ていく」のコメント
気に入ってくれたっ と嬉しくなって「よーく似合ってるよ」と返信しておいた
ちょっとはにかんだ笑顔も可愛い(^◇^)

知り合いの人の入院が相次いでいて 近年2度の入院を経験した者として少しだけ先輩風を吹かせておいた 
覚悟の入院や突然の病に少しずつでいいから前向きになれるよう、決して病に負けないよう 勇気や希望に繋がるよう気持ちを引き上げてあげるにはどうしたらいいのか 私に何ができるかと考えているが何もできていない

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと
何とか 徐々に回復へ向かわれることを強く願っている

i0 (1) 10月で10歳になるクッキー
とにかく雨が嫌い
「ただいま〜」と帰るとしっぽを振りながら出ても来ずハウスの中でキロッと上目使いに見上げるだけで散歩も拒否 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]