ハワイ3日目
2016/05/14 (土)

hare.gif 快晴

長女一家と7時出発 レンタカーでkccマーケット → 昼食用パンケーキとオムレツを買って → カイルア なんといっても海の美しさに感激(2年前の同じ海だ!)→ 海で泳いだ後東海岸をドライブ+買い物 →ホテルに戻って夕食



i0 i1 i2 (1) 12日(木)夕方セントレア出発で12日の朝ホノルルに到着
その日の夕方Rさん宅でお祝い夕食を頂いた
バーベキューと聞いていたのだけど 予想していたのと違って
炭の上で 肉をアルミで包んで焼く 焼き上がるとその塊り肉をテーブルへ持ってきてスライスし取り分けて下さった
軟らかい〜 ジューシー〜 オリーブを刻んで漬けたようなソースをつけて 美味しい!
エビにサーモン パプリカが並んで デザートはパパイアのアイスクリーム乗せ 完熟パパイア ウマ〜い😋
(2) 14日(土)の夕食
Rさん家で美味しかったパパイアとパプリカはkccマーケットで調達
長女一家は調理器具付きのホテル泊だったので この日は肉、サーモン、パプリカを焼いてビールで乾杯(^^♪
肉厚パプリカが オーブンで焼くだけでモチモチトロトロ甘ーい別物になるのです
(3) 土曜日の朝 kccマーケットで朝食がてら見て歩く

まず 焼きアワビ に出来た列に並び、果物いっぱいのアサイージュースを飲み、皆が買ってきたものを少しずつ食す♪

かなとが選んだのは コレ 
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]