いい〜日 旅立ち
2016/05/12 (木)

kumori.gif 朝方小雨 曇りからだんだんよくなる

御祝い事なら選ぶ日、避ける日というのがある

根拠は分からないが、昔からの言い伝えで結婚式は『大安』と決まっているようなものなのに 次女が選んだ日は『仏滅』
なーんてこった!と思ったら おまけがあって13日の金曜日ときた(((+_+))
これ以上悪い日はないっていう日に新生活へ向けてスタート!(^^)!するわけで、ここから先はどんどん良い方向へ進んで行ってくれるでしょう
仕事でどうしても行けない夫と妊娠中の三女以外は 明日 ハワイへ出発です♪

ちょうど2年前の三女の結婚式の時 前日に私が足首を骨折し、当日に 夫の運転中に横からの車の接触事故 というとんでもないお騒がせを経験をしてそれでも出発し、無事に(?)挙式に参列出来たことを思い出してここ数日は特に日々慎重に暮らしている(笑)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]