うっかりかボケか
2016/04/28 (木)

ame.gif 朝から雨 一日雨

昨日は外仕事で汗ばむほどの陽気だったのに今日は暖房を入れるほど寒い

今日は実質月末なので忙しい一日だった
入口の道路で待つほど銀行の駐車場もいっぱい ゴールデンウィークに入るから今日に集中しているんだな〜
少し待って駐車し、用事を済ませて車に戻りロックを外しドアを開けようとすると 開かない
あれ? もう一度ロックし直してまた外す ライトがパカパカしない 開かない・・
あっ ここで気が付いてナンバーを確かめて苦笑い  
訝しく見ていた人もいただろうと思うと恥ずかしい
よそ様の車を開けようとしていたんです 
同じ色、同じ車種、のこの車の一台置いた隣に止めていたマイカー・・・ 
それにしても間違えるか?

こんなボケ 最近よく起こる(−−〆)

一週間ほど前 急に夫が入院、手術することになり慌ただしく日が過ぎたけど 数日で退院して仕事にも復帰してようやく落ち着いてきたところ
正確には手術ではなく洗浄術だそうだが、少し不調だった右手右足もほぼ元通りになって一安心 GWへ突入で〜す(^−^) 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]