機械もの
2016/01/22 (金)

hare.gif 雪は解けてしまったけど寒い 晴れ

日がとっぷり暮れたころ帰ると 即クッキーの散歩、それが終わると慌てて洗濯物を取り込む
いつも冷えきっていてしばらく電気カーペットに広げておき温まったころに畳み始め 畳んだ衣類はまたカーペット上に並べて夕食準備を始める のが常
カーペットにずらーっと並んだそれを見て 「おばあちゃんもいつもこうしてたね」と娘が笑う

会社のプリンターの調子が悪い
動作が極端に遅くなってきたのは分かっていたのだが、書類を作って持っていく時間に間に合いそうにないと慌てる
PCの『印刷』をクリックするとプリンターが作動するのに1.2分ほどかかる ぅぅ・・ 
時間かかり過ぎだろ(ー_ー)!!
そういう状態だとわかっていても作成時間を限られると気が焦り 動かないと せっかちな私は 何か間違えたか? とあちこちクリックする
そしてプリントはさらに遅れ また最初からやり直したり すると ますます動かず 作動がどんどん遅れていく
PCは「ソンナニイクツカ要求サレテモ無理デス」と言いたそう・・
この悪循環を繰り返す
待てば 動く けど待てない

もうこんなプリンター いやだ!

プリンターが悪いわけじゃない 扱う人間が無知なだけ・・・
昔から 機械ものに弱かったな ワタシ




 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]