マイブーム
2015/12/09 (水)

hare.gif 風はない 穏やかな晴れ

昼休みに花ひろばへ
産直野菜と 思いつきで野菜苗(極早生玉ねぎとアスパラガス)を買ってしまった 今からじゃ遅いよな 育つかしら・・・
最近のというか再燃というか『マイブーム多肉植物』もゲット 
potさんに刺激されてリトープスを育てていたことがあった 
もう5.6年前のことになる 面白い成長過程をみせた多肉だったけど今はもう無い また 無くなるといけないので気の痛まない安価なものだけね(^_-)
画像はまたの機会に〜

i0 i1 i2 (1) 青空とマユミ

Cちゃんのところからきて見上げるほどに大きくなり 毎年可愛い実をぶら下げる♪
(2) 復活のハボタンもここまでかー?・・・

ボタンには程遠いけど
ワスレナグサ・プリムラマラコイデスと寄せ植えにしてみた
(3) 通路の横に草

も あるけど ニゲラ オダマキ イリオモテアサガオ スイートピー 三つ葉たちもいるんだなぁ 無下に抜けない
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]