心の葛藤
2015/11/02 (月)

kumori.gif 久し振りの雨 のち曇り

土日で外仕事捗りトマト以外は全部きれいにした 支柱辺りも片付けたし 放り出してあった枯れ木もゴミ袋に入れて 山が少し小さくなった
突き破らないようにそろそろと袋入れするので時間がかかることといったらない
今は出来なくなってしまったが枯れ木を燃やして焼きいもしたのが懐かしい 
早く片付いて 美味しいものにありつける 今思うと一挙両得!だった

i0 i1 (1) スーパー万次郎かぼちゃ 収穫(^^)

上手くいくと100個収穫 で苗が高いのを納得したのだが MY畑では 全部で7個〜! 上出来だよ♪
(2) むかーし 編んだカーディガン
光線の具合で色が変に写ってしまったが色褪せはない
母のタンスから出てきて「あのころはワンシーズンに手の込んだ柄で2.3着編んでいた」のを思い出させる
虫くいアナが1つある

直すか・・・直して着るか?
解くか・・・解いて編み直すか?
捨てるか・・・悩む


簡単に捨てられるヒトに私はなりたい(笑)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]