思いっきりが悪いことはしぶといということ
2015/10/28 (水)

hare.gif 気持ちのいい 晴れ

夫の術後1年半検診 無事に通過 よかった〜
今の所 「どこも悪いところはなし」の医師のお墨付きまでもらってきて、本人が気にしている痩せ過ぎも健康には貢献しているように思う
 
畑にはまだ トマトとゴーヤがいる(^^)
いつものことだが 思いっきりの悪い性格が災いして実が付いているのにバッサリ処分することが出来ない このところの暖かい日続きで赤らんでくるトマト ジワジワ大きくなるゴーヤがそのままになっているだけのこと 
毎年夏野菜に もうダメ!の寒さがやってきてやっと処分する
今年もその日が近つ゛いてきたねぇ

i0 (1) 図書館で借りた本 最近絵が多い本ばかりになってきた・・

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]