秋のアジサイ
2015/09/24 (木)

kumori.gif 曇り時々小雨

なんでゴールドウィークじゃないのにシルバーウィークなの? 
と はてな?を感じつつの5連休が終わって今日明日仕事 そしてまた休み\(^^)/
ゴールデン(金のような)はあってもシルバーデンはなく 意味からするとシルバリー(銀のような)となるらしい 変に拘ってみた(笑)

連休中お墓参り以外はほぼ家にいて、骨休みの日々 
草も抜いたし 畑も耕したし 害虫駆除に伸びすぎた枝払いもして 片付けて出てきた衣類などbookoffへ持っていく(ゴミに近い品物ばかりとはいえ買い取り数22点で375円也 ガックシ ーー);

気ままに過ごして充電も完了 

さぁ〜 秋も本番だ!



i0 (1) 長女が節目の誕生日を迎えて送ってきた画像

長く時間をかけ色味を増してさらに美しく 綺麗〜だね

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]