思うこと
2015/06/24 (水)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり
このところ涼しい 寒い日が、続いたけど今日は季節なりの暑さ

思うこと は後輩Yちゃんのブログのパクリ(^^;)

今日は次女の誕生日
子供たちの中で結婚しないまま一人残って家から勤めに通っている
「好きなことが出来て食事の心配(作らなくていい)せず2階全部を占有し休日は気ままに過ごす 今が一番いい」と日頃言っていて 子離れ出来ない親の私は少し嬉しくもあり だんだん頼りにするようになってきている
学生の頃 本人も私も悩み多き時期を過ごして 今思い出してもあのころは辛かった 日記にその思いが書き殴ってある 
そのおかげでか のんびりした優しい子へと成長したと思う
頼りにしてはいても巣立つ日がきた時 「親の私達は大丈夫!シアワセを掴みなさい」と送り出せる覚悟もあり なのです

i0 (1) ガットン開花
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]