OB会
2015/06/19 (金)

kumori.gif 曇り空から時々雨粒が落ちてくる  強風 小寒い
 
アジサイが盛んに咲いている その横で とっくに咲き終わっているはずのさつきも咲いていて 今年の気候が変だと訴えているみたいだわ!(^^)!

毎年行われている会社の(独身時代に5年勤めた)OB会の案内が来ていたけど 昨年 新社屋での総会に参加したし、毎度さして目新しいこともなく、 今年は欠席の返事をすぐに出しておいた
その後 北九州在住の先輩やら大阪の同輩やらが参加することになり「会えるのもこれが最後になるかも・・」と言われて欠席を撤回し、 出席すると 連絡を済ませた
これが最後になる〜 このことばが増えた(^。^) 
今を大事に精いっぱい生きるということに繋がるんだと思う
日々是好日

i0 (1) この ガットンも異常に遅れて蕾をもってきた
一昨年蕾付の鉢をもらって4本咲き 昨年は2本開花
年々株を弱らせてしまい 今年は蕾がこなかった
と 思い、暖かくなって室内から外へ移動し早々に新しいミズゴケで植え替えたのだが・・
蕾がきてた〜!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]