どや顔
2015/06/16 (火)

kumori.gif 曇り空 パラッパラッと少し雨

9ヶ月目の術後検診を無事に通過して ほっとしている
暑くなってから クッキーの散歩ですぐに息が切れるし、手を上げると脇に突っ張り感があって 転移? を少し心配していたけど検査結果は大丈夫だった よかった・・
 
固定電話にはしょっちゅうセールス電話がかかる
先日はがん保険の勧誘で、無下に断るのもイヤで相手の話を聞いているとガン保険の重要性をどんどん喋り(それが仕事)なかなか終われないでいた 
お断りの最後の切り札「ガンでしたから」と告げると怯まず
「5年以上経つと大丈夫入れます」ときた
「まだ1年も経ってません」これが効いた
「それは失礼いたしました」 とすぐに電話を切っていった

えっへん どんなもんだい!入れるもんなら入れてみい!
どや顔のワタシ( ^)o(^ )

i0 (1) 今日最後のビワを収穫♪

やっぱり来年は5粒以下に摘果する←決心
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]