ライン スマホ
2015/06/11 (木)

kumori.gif 夕方になって 雨

娘がハワイへ行っている 
ちょうど1年ぶりで 結婚式に出席の日以外は自由に行動出来て ラインで画像を送ってくれたりメールが来たり 電話もかかってきてハワイを満喫している様子が伝わってくる
昨年もそうだったようにご近所の娘さんにも会い 一緒に食事している画像が届いたので さっそくそのお母さんHさんに見せに行くと スマホ指さして「いいね〜私もソレ欲しい!」すぐに 撮った画像が届くことや会話もタダ に羨ましそうな様子だった
ハワイ在住の娘さんと いつでも気楽に長電話できるからね そうだよね・・・ 
私で分かる程度のことならいつでも聞いてね とえらそうな事を言ってきた(^^;

海外ともいっぱい話せてタダ がどうも納得いかなくて どえらい金額の請求がくるんじゃないかとちょっとだけ心配している アナログ人間の私なのに

i0 i1 i2 (1) 届いた画像
(2) ブログを書いていたら ピポンピポン とスマホが鳴り
ノースショアへ行ってきたと 到着ほやほやの画像@
(3) 画像A
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]