評価
2015/04/20 (月)

boufu.gif 激しく降ったり止んだり 大荒れ

こんな素敵な出会いがあるんだー と感激の出来ごとがあった

片付けて出てきた捨てるには惜しい品を 最近またぼつぼつとヤフオクに出品しているのだが 数日前ちょうど節目の評価を頂いた 
出品にはそれなりに手間がかかる事や、売るからには責任も生じ、クレーム等イヤな目にあうこともあって継続は結構難しい と思う
面倒 だと感じれば止めればいいから安気なものなんですけどね

7.8年になるかな・?
売ったり買ったり 気がついたら へぇ〜こんなにたくさんの取引をしたんだ〜!
と、ちょっと感慨深いものがあって ちょうど節目の評価を下さった人にあり合わせの品(横着な・・)を記念にプレゼントしたのだが 今日その人から お祝い が届いた!

びっくりしたよ〜 

とても達筆の手紙が添えられていてお人柄が伝わる
こんな出会いもあるんだって オークションの御蔭だね♪

i0 (1) 隅っこに追いやられて開花が少なくなって
でもちゃんと咲く イチハツ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]