いつか 誰かが
2015/04/03 (金)

ame.gif 霧雨

4月になり今日は桜に無情の雨

裏のOさんから 毎日桜を楽しませてもらってるわ〜ありがとうと言われる 
ゆっくり お花見 とはいかないけど、出かける時帰った時にだけのお花見で十分 そしてもう散り始めてる・・・ 

いつか使う いつか着る はない、と思うと処分できるもの 
資源ごみの日に衣類をたくさん出したので少し片付けた気分でいる
いつか誰かが必要になるかも と棚の上にある頂き物の箱も新品のまま埃を被っていて やってきた子供たちに都度尋ねても「いらん」という返事が返ってくるだけなので まずオークションに ぼつぼつ出している  
出品するのも発送するのも面倒くさいけど PCでやり取りできるのは私にとって好都合 当分続けそうだ
今 誰かが必要(^^)v 必要な人探しのオークションなのである

i0 (1) 脇から出てきた枝にも桜がいっぱい
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]