行ける時がチャンス
2015/02/20 (金)

hare.gif 晴れ 風強し

最近 腰の調子よーしで歩こう会に参加すると決め 返信はがきを出しておいた。

yumichan よろしくね(^^)

同世代の3人組は Aさんを除いていつも体調と相談して欠席することが多いのだが 病み上がりの私と同じく病み上がりのKさんが参加して 月末に宇治へのバス旅行。
今回はAさんが欠席ということになった。

OB会行事にはほぼ皆出席のAさんんなのに珍しい。やはり「体調がよくなくて無理しないことにした」と聞いて 健脚の持ち主で一番元気印だったのに 出来ること が 減っていくと、寂しく感じたのです。
プラス思考で まだまだやれることがある と考えなくてはいけないのだが・・

ところが今日になってAさんから 参加する メールがきたっ(^○^)

行けるときに行かないと もう 『今度』 はないかもしれないから と、思いは同じ 皆がそんな歳になりました。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]