オリエント急行
2015/02/10 (火)

hare.gif 快晴 

冷え込みは厳しいけどすっきり晴れて洗濯物はいっぱい
こういうのを満艦飾 って言うんだったか?

Iさんから留守にするからとカギを預かった時 出発日は聞いたけど帰宅日を聞かなかったな・・・ と思いながらいた。
Iさん宅の雨戸が開く音がして 帰ってきたん? 
様子を見ていたら姿を見たので早速預かっていたカギを返しに行く。
顔を見た途端 なんで?と思いながら「日焼けした?」と聞いてしまった。
前から行きたかった『オリエント急行』に乗ってくる と旅してきたはずなので 日焼け が結びつかない。
『オリエント急行』といえば ヨーロッパ と思い込んでたのは間違いで シンガポールからタイの方へ走っているらしい『オリエント急行』車内泊2日の優雅な旅を満喫してきたそうだ。
現地は真夏と一緒だって〜 日焼けを納得した(^^)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]