新年 試練
2015/01/07 (水)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり

年末年始 この日記に ログイン して 書き込みをしようとすると [error] の状態がずっと続いていた。

入れない。

農園日記topの[良くある質問集]には 一時的にロックがかかる時があるからしばらくしてやり直すように書かれているので 数回試してみたけど書き込みできず、そのままになっていた。
今日もやっぱり[error]
最後に書き込みをしたとき 画像を貼り付けたのだが、それがいつの間にか無くなっていたので 画像が多過ぎて機能しなくなったのか?!と、思いつき一昨年日記の画像を一部削除してみたらーーー
入ることができました。
画像が多くなってしまったのが[error]の原因なのかどうかは解りません。

パソコンが新しくなって新規の情報がなかなか頭に入らず四苦八苦が続いている中、暮れから調子の悪かった会社のプリンター いよいよ動かなくなりました。
取扱い説明書見ても分からず、問い合わせると ライトの点滅は部品の取り換え合図だそう。しかし部品の製造は停止していて修理は不可能だという回答。
A3サイズを印刷できるプリンターが又必要になった。
新しいの イヤだ。
使い慣れた 古い のがいい。
パソコン音痴に試練は続く。

i0 i1 (1) お正月を皆で迎えて賑やかに過ごし 三日からは静かな日々
その頃引いた風邪を今も引きずってます(−−)
(2) 暮れは掃除とおせち作りに明け暮れて・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]