仲よしこよし
2014/12/05 (金)

hare.gif 青空 夕方には雨か雪予報

左目がショボショボしていて ? で、動物病院へ連れていき 角膜に傷がついているという診断を受けてから 2週間が経ち 経過を見てもらいにいった。
重症の患者犬がいたようで待っても待っても順番が来ない。
お行儀のよくないうちのクッキーは犬や猫をみると
敵のように吠えるのでいつも外で待っているのだが 昨日はとても寒かった・・
私もクッキーもガタガタ〜冷えきった そして診察をうけないまま 帰ってきてしまった また近いうちに行かねばならん。

明日は岐阜行 雪 降らんだろうなぁ・・

i0 i1 (1) Iさんが 「今年のわが家の冬」と画像を送ってきてくれたので ちょいと拝借(^^)

タマサブロウ(♂猫) と ゆず(♀犬)
(2) シュリンプチップス

何時もらったか忘れてしまった それくらい前にIさんからのベトナム土産 
昔 今頃の時期にあられやかきもちを作ってござに並べて干していたのを思い出す 
これは ま かきもち だね
開封して半分残っていたのを 揚げてみた 
大丈夫(^^)V 美味しい〜 

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]