秋の庭
2014/11/03 (月)

hare.gif 風があって寒い そろそろ暖房が必要だね

チケットが手に入ったので 夫とボストン美術館へ 珍しく私の運転で行く。
二人の時は私の運転ではない場合が多い(横に乗っているとどうも不安になるらしい・・)
迷うこともなく ちゃんと初めて行った美術館に到着。
金山駅辺りもずいぶん変わった〜子供の頃 時々降りたことのある駅で まあ その頃と比べりゃ モノクロからカラーへ 位の変貌は当然だわ(笑)
でも下に見える線路を覗くと駅のホームなどは変わっていないような気がして かろうじて記憶と現実がつながる。
ピカソ マティス などの作品の展示で 鑑賞するだけの我々には作品数も少なくちょっと張り合いなかった。
美術を勉強している人には興味深い「美術する身体」展だったのかもしれない。

他に立ち寄ることもなく 食事しただけで するーっと帰宅、夫と一緒だといつもこんな感じだ・・

i0 i1 i2 (1) 最終 ヘリテージ
(2) 咲き始めた菊

あぁー くっしゃくしゃだー(><)
こんな画像UPしたらあかん(影の声)
(3) 今年は豊作のレモン

黄色くなってきた ワーイ!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]