芸術の秋
2014/11/02 (日)

kumori.gif 曇り 夕方雨

久し振りに全員集合で Y子さんが出品している多度公民館の文化展を見にいってきた。

以前に私が参加していた中央公民館での活動に比べると、各活動の作品も多く多岐にわたっていて盛んな様子がわかる。
パソコンの作品を見れば こんなに色々できるのに自分はずいぶんもったいない使い方をしている と、ちょっと残念な気持ちになったりしてね・・ 
陶芸にも知った人の作品を見つけてうれしくなり、コーラスとフラダンスを鑑賞し(皆さん上手い!) 公民館前のカフェでお茶とおしゃべりを楽しんで芸術の秋+食欲の秋を満喫していたら すっかり日暮れの帰宅となりました(^^;

i0 i1 (1) 日本で初めてフラダンスを見た〜
すごい 上手!
日頃の練習の積み重ねがこんなに揃って踊れるんだって感心してしまった
カイマナヒラ〜♪
(2) 超ビックサイズの
モンブランワッフル

半分食べたところで 「おっ 写真だ」と、食べ終わる頃になって気がつくいつものパターン
反対向きにしてパチリ 
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]