悪戦苦闘
2014/10/21 (火)

kumori.gif 風はなく 暖かいと感じる

先日 ついについに限界だー で、会社のパソコンを買い替えて新しくなった。
使い勝手が変わるとついていけそうにないので、今までのPCと同じような物を〜と頼んで メーカー、内容、サイズ はほぼ変わらず、 突然プツンと切れないかとドキドキすることもなくなって安心だ。
いつまで経ってもお助けマンのお世話になって、2時間ほどでセッテリングしてもらった。ま プロだからね 速いのは当然といえば当然なのだが すごい。
感心するだけで私自身は知識も操作も設定も10年以上関わっているパソコンなのになんの進歩もない ということになる(−−;
作業が終わるころ ocnのメールの設定に必要なIDとパスワードの記入してある用紙が見つからない。pcに関する必要書類はまとめてあった その封筒の中にはどうでもいいような書類ばかり多くて肝心のそれがない。
結局その日は新しいパソコンへOutLook Expressが移動できず、電話で依頼してそれらが書かれたハガキが後日届いた。
度々お助けマンにお願いするのも申し訳ないので 自分で設定してみようとするのだが できん。
数日試しているけど やっぱり出来ん。
なんの これしき! 
気合を入れてPCに向かうけど PCが聞いてくるのに 答えられない・・何を?どうしたらいい?
頭が痛くなってきて・・今日も出来ずぁぁぁ〜いやんなちゃった。  

i0 (1) 春に初花が来て 全部止まらず 今年も何か分からないままになると諦めていた柑橘類
下草を抜いていたら 発見! たった1個 いたーーーーっ
柚子か?グレープフルーツか? ウッシッシ 楽しみだわん♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]