婿自慢
2014/09/22 (月)

hare.gif 涼しさに慣れてきた体には 昼間暑い!

今日、体慣らしのつもりで10日振りに会社へ行く。運転はしばらく無理なので不便だけどここまで回復したことにちょっと感動しながら嬉しかった。
でも無理はしない。

昨日夕方 コストコへ行ってきた長女一家がお土産を持ってきてくれた。「買ってきて〜」と頼んだのはチョコパンとパンケーキ(^^)
そして婿のTさんとかなとは、お母さんが気にしている庭掃除をするため、ちゃんとその準備をしてきたから と、長袖長ズボンに着替えて伸びた枝を払い、畑の下草を刈って集めてくれた。
私のパソコンお助けマンでもあるTさんのすごい所、知識が豊富+緻密な計画性+優しさ+行動力(^^)
日が暮れるまで二人は黙々と作業し、蚊と闘いながらきれいに片付けてくれました。
なんて優しいんでしょう 思わぬ心使いに 感動〜*
申し訳ないやら 嬉しいやら・・・感謝 感謝

i0 (1) 退院おめでとう と嫁のTちゃんから手渡された花

コストコのチョコパンと パンケーキ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]