全員集合
2014/09/21 (日)

hare.gif 天高く・・高く 秋風

子供達が私の退院祝いをしてくれると昨日集まった。
入院時 帰れなかった長男も来てくれて総勢12人が全員集合(^^)
ちょうど長女の誕生日でダブルのお祝いとなり 夫と二女が買い物から準備までほとんどしてくれて私は上げ膳据え膳(^^) 
なんてったって 病み上がりだからね。
同じ名前の長女と嫁のTちゃんは誕生日も近い ダブルT子のハッピーバースデー♪は盛り上がって大合唱となった。
なんて しあわせなこと〜

i0 i1 i2 (1) 帰りを迎えてくれた 花たち
 
匂い茗荷

枇杷の木の下にあって踏みつけられここ数年花が咲かなかったけど今年は復活
(2) センニチコウ と トレニア
(3) この赤・白のミズヒキソウは結構好き
何も手をかけてやらなくてもこの茂りよう・・
足元には 鉢がひっくり返って居付いた オキザリス・トリアンマルマ だったかな




 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]