寿命
2014/09/08 (月)

hare.gif 爽やか 秋晴れ

昨日は入院前最後の休日で 午前中片付け、買い物へ。
片付けてると あら〜 こんな所にあったのね(^^!の探していた品が2点出てきて 早速入院時に持っていけるわ 無駄使いしなくて済んだ・・・ よかったよ(^^v
捨てられない性格の私、必要になった時いつもどこに仕舞ったか忘れてしまっていて あちこち探し回ることになる。
再々片付けて確認しておけ ってことですね。

片付けて出てきた不用品を出すのに、市の運営していたクルクル工房のリユース店が無くなってしまったので、BOOK OFFまで持っていく。ちょうどその売上で欲しかったポケットサイズのラジオを買った。
これで眠れない時、周りの人に気兼ねなく起きていられる(^^)

午後はパソコンお助けマンが来てくれて 会社へ行き 壊れたPCの現状確認してもらった。
液晶ディスプレイが壊れて色が変になってしまっただけではなく本体もいつ壊れてもおかしくない状態なので 買い替え時 という結論になった。
仕方がないね 寿命でしょう 8年半よく働いてくれました。

i0 (1) 朝 栗を頂いた♪
開けて見た途端 涙が出そうになってしまった
「たいへんだろうから栗ごはん用と渋皮煮用にと急いで剥いてきたわ」の言葉。
なんという心使い なんという優しさ〜
早速 栗ごはん と渋皮煮を作り 初物を美味しく頂きました(^^)これで寿命が延びました ありがとう♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]