会えてよかった
2014/08/10 (日)

boufu.gif 台風11号 四国に上陸 風雨強く 三重県に大雨特別警報発令中(AM10:45)
家は浸水も土砂崩れもおそらく心配のない場所なので、雨風の様子を見ながらこうしてPCに向かっている 有難いこと。

昨日は台風が来て大雨の中 Sちゃん宅へ出かけ2カ月振りに四人が顔を合わせた。
 
また 会えてよかった〜思いは強く感無量・・
私の人生の中で この友たちに出会えてよかった〜
あの時この世に戻ってきて また会えてよかった〜

その2つの思いが胸に溢れてきた。
後遺症のかすれた声でたくさんおしゃべりしてこの場を作ってくれたSちゃんに感謝。
CちゃんもY子さんにも同じ時に大変なことが起こっていた。そんな時に心配をかけてしまいすまないことをしてしまったけど、良い方向に進めるよう、皆で喜べる結果を出すことが何より感謝の気持ちを表すことだと信じて治療を受けようと思う。

i0 i1 (1) 廊下から見た 台風で大揺れの木々
(2) 家の中でまったり〜大好きなおもちゃとクッキー
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]