川の流れのように
2014/07/27 (日)

hare.gif 晴れ 時には夕立 風があって過ごしやすい日

日記の文字化けはスマホから書きこみをしたからだとまめだ丸さんに教えてもらいました。
確かに入院中にスマホから書きこんでいたのです。PCの設定にも問題があるようですが未解決・・

9日から私の身に起こったことを書いておこうと えんやら数回かけて日記にしたけど 文字化けして、 再度書いてまた文字化けしていて『削除』 
残念ながら残すことはできなかった。
体験して日数が経つほどにその苦しさ、不安感、喜びの感動は薄れて あの瞬間 瞬間に感じたままを今はもう書けない。
忘れていくからよし としよう。
 

i0 (1) 木曽川 にかかる橋たち

左方向が伊勢湾
画像左から ちょびっと写っているのが 1号線、列車の走っているのが近鉄名古屋線、JR関西線 少し離れて東名阪(写っていないけど)4つの橋が見える景色
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]