気になる気になる
2014/06/17 (火)

kumori.gif 曇り空 朝晩は涼しい

日曜日 草抜き少々、胡桃、アカメ、椿、つつじの伸びた枝払い。
ばっさり切れなくて 花鋏と鉈でちょびちょび枝を払っていたら何だか面倒くさくなってきてノコギリを出してきた。
さあさあ〜バッサバッサ枝を落とし始める。枝葉でもさもさ 蛇でもでてきそうな草むらに日が差し込み気持ちいいじゃありませんか。つつじ一株だけの伐採で枝葉の山が出来た(><)
その山は山のまま放置 片付けは今週末へ。

Amazonから amazonプレゼント当選のお知らせです メールがきている。
プレゼントに応募した覚えもないし、なぜそんなメールがきているのか解せない。
怪しい。

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜♪
開いた途端にPCウイルス感染しちゃうんじゃないの〜?

と思えて どんなプレゼントなのか気になって仕方がないが 我慢して開けていない。
あ〜気になる。

i0 (1) プリンスメロンを2株植えた
あまり日当たりのよくない場所なのに やたら元気がいい。
スイカとメロンのここだけ黒マルチをしたのがよかったのか 多い目の肥料が効いたのか とにかく元気なのだ(^^v
雌花が咲き始め 実が着き始め 節成りメロンだぜぃ
メロン農家では1株に1コしか成らさんとか言ってたな・・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]